忍者ブログ
こんにちは(・エ・)♪ マンガ倉庫山口店古着ブログです!!! 古着的お仕事を記して行きますっ ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽん
性別:
非公開
職業:
古着スタッフ
趣味:
妄想
自己紹介:
こんにちは!! 
はじめまして!
「ぽん」です(・エ・)ノゥェィ♪

タヌキ顔の古着スタッフでございます!!

宜しくお願い致します!!






※現在ブログ内でご紹介した商品等に関する、コメント・メール・電話等でのお問い合わせは準備中となっております。申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   来ましたね~・・・ポンさん・・・

ずいぶんなコト・・・・書いてくれましたねぇぇぇぇ・・・


まぁ・・・チーズのように濃いのは・・・・

中年の・・・渋み??・・・・とでも言いましょうか・・・

ええ・・ポンさんとは干支が一緒なんです・・勿論私の方が若・・ガンッ!・・・





・・・・・・新入荷の紹介です・・

アクセコーナーに天然石ブレスレット入荷しました!!

結構な大玉ですよ!!

クリスタル・ブラックストーン・タイガーアイが入ってます。

前回同様即売れ御免です!!

お早目のお買上げをオススメいたします。

全国的に売れているので入荷も少ししかできませんでした・・・



あ・・ちなみに・・私のことはTKでもジャー野さんでもお好きに呼んでください。




PR
1da6e758.jpeg








こんばんワンツー(・エ・)ノ

先日顔の産毛をジョリジョリしていたところおでこをザクッと切ってしまって、
ただ今ハリーポッターなポンです(ノ◇<)

あぁぁぁぁ痛かった・・・。 でも化粧のりの為にがんばるよ!



今日はコチラをご紹介





ミキティー!!!!



じゃなかった。

MICKEYのキャップのご紹介(・エ・)ノ

アメリカの、いや世界のキャラクターミッキー

彼がプリントされたメッシュキャップ、ワークキャップをご用意いたしました!!(>3<)

大人なデザインになっていますので、ぜひ店頭で手にとって見てくださいね!!




メンズアウター30%OFFセールは31日まで!


ストール・マフラーは半額セール中!!
(今期最後の大チャンス!!)



雪が降っても、雨が降っても週末はマンガ倉庫へおい出ませ!(・エ・)ノ



TOMMY HILFIGER!!

大!大!!大!!! 好評により、再入荷致しました!!!(・エ・)ノ



ウォレット、コインケース、バッグもあるから見に来てね!!(>3<)ノ


呼ばれてないけど じゃじゃじゃじゃーんっ!!

低血圧ポンです(-エ-)ノ

これ書いてる今ですら眠いです。

目の開き具合もガチャピンといい勝負です。

ただ運動神経は完全に負けです。

役割的にはムックです。


さて・・・
えらくサボってしまってすみません。
風が強かったので。←え


そういえば最近うわの空さんも見てないですね。

見てないなー

見てないなー(笑)

よし。これで誰か伝えてくれるさ(汚-3-)


さてさて。
今日は新入荷のお知らせですっ!!

DSCF0019.JPG


DECKIES BAG 入荷しました!!








DICKIESとは・・・アメリカ随一のワークブランド!!

もともとは戦後のアメリカで労働者を支えたウエアが全土に広がり、
一般の洋服として着られるようになりました。

当店でも人気のブランドの一つです(・エ・)ノ

a21e7141.jpeg

今回はリュックと、メッセンジャーバッグをご用意!

リュックはシンプルなチェック柄から、
ポップな星柄までありますっ!!




休日の大人を彩るカジュアルスタイル♪


もちろん通学や、普段使いにもおすすめですっ!!

ぜひチェックしてみてくださいっ!!(・エ・)ノ





追伸: だって知っている言葉はほんのちょっとで
     
     始めることは それよりも多くて

な、なんか
むちゃぶりされてるーっ!!(〇エ〇)

ハードルめっさあげられてるーっ!!(―◇―)

なんならハードルやなくて、棒高跳びですやん・・・↓
(上の空さん更新遅くなってすべらせたみたいですみませんっ:笑)


どうもっ!!
髪をベージュにしたいポンです(・エ・○)

外人になりたいです!

たまにハーフですか?と聞かれます。

クウォ-ターですとゆうと「あぁ」と、そっけなくかえされます。

どーしたらいいんですかね?(笑)

とりあえず・・・ばりばりの日本人でごめんねごめんねー(―エ―)



さてさて今日は予告通り「CRIMIE」(暗いME・・・違った、クライミー:笑)
のメッセンジャーBAGをご紹介しますっ!!

a368c027.jpeg


ばーんっ




CRIMIEは東京発のドメスティックブランドっ!!

様々なカルチャーと人種のクロスオーバーによって独特の匂いをかもしだす
カリフォルニアスタイル。
そこから受けたインスピレーションを決して裏切ることのない血よりも濃い絆と
過ぎゆく時間の中で出会えた大切な仲間達への想いを信条に、
音楽の匂いをただよわすアメカジをベースとし奥深くも無骨で男らしい
新たな定義を表現しているっ!!

今多くのファッション雑誌が注目しているブランドですっ!!

ぜひチェックしてみてください(・皿・○)ノ



さあーて!!
次回の上の空さんは・・・


元気です上の空、これオススメです、春ですね

の三本です!!

次回も見てくださいね(・エ・○)ノ

じゃんけんポン(←あ)

うふふふふっ(笑)




追伸

変わらずそこにあるものを歪めてみるのは失礼だ



忍者ブログ [PR]
"ぽん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.