忍者ブログ
こんにちは(・エ・)♪ マンガ倉庫山口店古着ブログです!!! 古着的お仕事を記して行きますっ ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽん
性別:
非公開
職業:
古着スタッフ
趣味:
妄想
自己紹介:
こんにちは!! 
はじめまして!
「ぽん」です(・エ・)ノゥェィ♪

タヌキ顔の古着スタッフでございます!!

宜しくお願い致します!!






※現在ブログ内でご紹介した商品等に関する、コメント・メール・電話等でのお問い合わせは準備中となっております。申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


は、サボり過ぎだろジャー野さんっ



こんにちは(・エ・)

連日花粉と戦っているポンですっ


いやね?
別に交互に書くとか決まりはないんですけど、流れ的にジャー野さんやんっ?

ここはジャー野さんが改装についての援護射撃をしてくれないとっ
言い訳してサボった感があるやないですかっっp(´⌒`q)


でも、まぁ改装も折り返しましたっ

ポンの担当する帽子、鞄コーナーは落ち着いたので、最近は帽子の衣替えをしておりましたっ

ショーケース内も一新しましたので、見に来てくださいね

香水が半額のセールや、レディースブランド服がお得に買えちゃうセールもやってますよっっ


急げっっ
ε=ε=┏( ・_・)┛
PR
こんばんワンツー♪

日付変わってポンですっっ( ̄エ ̄)


ただ今お茶タイム中でありますっ

雪が心配なので早く寝なくてはと思いつつも、まったり中でありますっ


さてさて。


ジャー野師匠ですが、ただ今帰郷中でありますっ

今頃長崎ちゃんぽんをっ
皿うどんを
カステぃラなるものをっ

堪能中でありますっっっ(`エ´)


「あれ?ジャー野さんもうサボり?」


と、思ったそこのアナタっっ




うん。
それあながち間違いじゃないよっ( ̄∀ ̄)笑


まぁ、今大変忙しい時なので多めにみてあげてくださいっ

そうっ

ただ今ファッションは大改装中っ


まだその全貌はあかされておりませぬが、これが完成したあかつきには


「え?ここ日本?」


てな感じに、劇的ビフォーアフターする予定なので、お楽しみにっ(笑)


皆様により楽しく、お買い物して頂くためにファッションスタッフ全員、日々頭をかかえて四苦八苦しております(こら)


改装にともない、通路が狭くなっていたり、段差のある場所がございます

大変ご迷惑をおかけいたしますが、その変わりと言ってはなんですが、メンズセレクトコーナーではお得なセールも開催中ですので、この週末も是非マンガ倉庫山口店へおこし下さいませっ
ε=ε=┏( ・_・)┛


ジャー野さんのお土産なにかな…(笑)



   来ましたね~・・・ポンさん・・・

ずいぶんなコト・・・・書いてくれましたねぇぇぇぇ・・・


まぁ・・・チーズのように濃いのは・・・・

中年の・・・渋み??・・・・とでも言いましょうか・・・

ええ・・ポンさんとは干支が一緒なんです・・勿論私の方が若・・ガンッ!・・・





・・・・・・新入荷の紹介です・・

アクセコーナーに天然石ブレスレット入荷しました!!

結構な大玉ですよ!!

クリスタル・ブラックストーン・タイガーアイが入ってます。

前回同様即売れ御免です!!

お早目のお買上げをオススメいたします。

全国的に売れているので入荷も少ししかできませんでした・・・



あ・・ちなみに・・私のことはTKでもジャー野さんでもお好きに呼んでください。




こんにちワンツー♪

お初にお目にかかりますっぽん(・エ・)です。



嘘です。

ご無沙汰しております、ぽんです。壁|エ・)?


皆さんお元気してましたかっ

ぽんは相変わらず花粉症です。

粉雪舞う中花粉症です。

年中無休のマンガ倉庫で働く私も、年中無休の鼻炎です。


さてさて。

ぽんがちょっと留守にした間に(はい。そこ。ざわつかない)何やら新メンバーが増えてますね( ̄エ ̄)うむ。


アルパチーノと言うより彼はパルメジャーノですけどね。

私から言わせてもらえば、チーズみたいな人です。

朝一番チーズみたいに絡んできます。

ファッションもチーズみたいに濃いですっっっ


あぁ…もうチーズにしか見えんくなってきた。
明日からジャー野さんと呼ぼう(笑)



そろそろ怒られちゃうかなぁっ( ̄∀ ̄)

まぁいいか。
干支一緒やし。


まぁいいか。
12歳違うけど。


まぁいいか。
ため口聞いちゃってるし。


まぁいいか。
COACHのセールの事忘れてたしっ。


まぁいいか。
最大20%やなくて30%やしっ。


なにわともあれ、宜しくねっっジャー野さんっ(笑)


皆さんもジャー野さんに会いに、おいでませ山口店っ


バレンタインセールも後少しだよっ

いそげー
ε=ε=┏( ・_・)┛
   今・・・とてもブルーな気持ち(死語?)です・・・

ポンさんに・・・怒られました・・・蹴られました・・・・腿カツいれられました・・・・

肩パンも・・・・・・

実は・・・COACHのバッグもSALE中なんです・・・・・

前回のSALE告知で書き忘れてたの・・・・・・・・・・・・見つかりまして・・・・・

怖いです・・・ポンさん怖いです・・・・・

顔は可愛いのに・・・・・

女性は・・・・・・・・・・・・・・・・怖いです・・・・


ということで、大人気ブランド「COACH  」のバッグが最大20%OFF!!

まだまだ在庫あります!!   2月末までの限定SALEですので、ぜひお越し下さい。




それでは、告知も終わったので前回言っていた沖縄の話を・・・・

今回は沖縄の那覇市に行ってきました!

まぁ・・・那覇しか行ったことないんですけど・・・・


山口よりも暖かくて・・やっぱり永住したいです。

古着担当の私としては、古着のメッカである沖縄は最高です!!

しかも私、アメカジ大好きオッサンなんで、ほんっとに最高!!

ガチの軍服から各ブランドのA-2やらG-1やら・・・・目移りしまくり!!


ただ・・・私に合うサイズがなかったもので・・・

結局、Tシャツ2枚とスペルバウンドのデニムJKT1枚だけしか買えませんでした・・・・

でもこのスペルバウンドのデニムJKT!お気に入りなんです!

今度アップします!!



じょじょにいろんなファッション担当との談話なんかを載っけていきます!!

とりあえずこれから登場するメンバー紹介!!

メンズセレクト担当・・・私とゴンちゃん、時々ボスF氏

帽子・鞄・・・ポンさん・チーちゃん

靴・・・・ヒデ

アクセ・・・ゲンちゃん・りっちゃん

レディースセレクト・・・ママ・唄チャン

です。


まぁ・・・でもマン倉ベースは私主体で進めるのでファッション関係だけでは収まらないですけど(笑)


あと・・最初に書いたポンさんに蹴られただの腿カツだの肩パンは・・・・・うそです・・

スイマセン・・・

あ!でも可愛いのはホントですよ!!


これでとりあえず・・・・・・・・・怒られない・・・・・かな・・・


こんな適当な私ですが、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。


では、今日はこのへんで・・・


忍者ブログ [PR]
"ぽん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.