忍者ブログ
こんにちは(・エ・)♪ マンガ倉庫山口店古着ブログです!!! 古着的お仕事を記して行きますっ ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽん
性別:
非公開
職業:
古着スタッフ
趣味:
妄想
自己紹介:
こんにちは!! 
はじめまして!
「ぽん」です(・エ・)ノゥェィ♪

タヌキ顔の古着スタッフでございます!!

宜しくお願い致します!!






※現在ブログ内でご紹介した商品等に関する、コメント・メール・電話等でのお問い合わせは準備中となっております。申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちワンツー(・エ・)ノ

昨日美容室のお兄さんに、

「ご飯食べてるイメージがわかん・・・」

と、言われたポンです。


アタイだって人間だい! 納豆だって食べるし、人並みに恋だってするよ?(←え)

前もコーラ飲んでたら

「コーラはイメージじゃない。水のイメージだ」

って、言われたけど・・・(笑)(エンジョイコークさせんかい!)


2つをあわせると何かね!あたしは植物かっ!

引きこもりやからって何かねッ!あたしはコケかね!!



やんやんいうてますが・・・。
今ココひらいてびっくり!!


上の空さんお帰りッ! そして、おいでませ!(・エ・)ノ



毎週一回は更新しようと、心に誓った私の決意は大きく揺らぎそうです(今日一声張った)


がんばりましょうぜ兄さんッ!!


というわけで、メンズアウター30%OFFセール中!!(1月末までよんッ)


マフラー・ストールも20%OFFセール中!!


カバンお菓子ばセールは、今月はプリンタグ付が¥100!!
アイスタグなら50%OFFだよーんッ!(・エ・)ノ



週末はマンガ倉庫へおいでませッ!!


PR
上の空さんだよー

最近80s~90sの中期PUNKを聴くと泣きそうになります笑
70sとかまで行ったら帰ってこれる自信がないので避けてます。

なんなんでしょーねー
初期衝動突っ走ってた頃を思い出すんですかねー
最近無性にあの頃の格好したくてたまらんくなるし
モヒカン!!!顔面に安全ピン!!鋲!!エンジニアブーツにメリケンサックとアイスピック!!!スタッズベルト!!!
ここのスタッフが誰も知ろことはない上の空さんの姿!!!プライスレス!!!!
I’m fuckin’stupid~
今猫かぶってます。にゃー

社会人であるうちは、会社に面倒見てもらってるうちは、真面目に社会人らしく生きるのさ~
へいへいほ~


ん?なぜ急にこんな話かって・・・
バンT大量入荷!!!!
やたーーー
最近のバンドから昔のバンドまで!!!!

端っこに追いやられつつあるバンTコーナーですが
これからもコアにやってくので
おいでませ~マンガ倉庫~



あ、あとメンズセレクトのアウター全品30%OFFしちょるよ
おはようございます(・エ・)ノ


最近湯船につかりながら寝るという、命にかかわる体験を繰り返している
ポンです(-エ-)

年齢的なものなのか?最近疲れが取れません
疲れが取れることをやって、疲れる・・・みたいな・・・(笑)

なんかいい方法を模索中・・・(-エ-)

今年は趣味も見つけないかんし・・・(←目標なんですコレ。)

忙しいな。。。(←そうでもなさそう)



さて。。。
今日も寒いですね

さっき見たら雪ふってたーーーーひぃ(〇皿〇)

でも今日寝坊して薄着してきたー(←知らん)

でも、大丈夫ッ


マンガ倉庫山口店 ファッションコーナーなら、あったかグッズが安い


まずはメンズセレクト
あのアウターが、めっさお買得に買えちゃう上に、ボトムスを一緒に買えばさ・ら・にお買い得

ほんでもって、アクセサリーコーナーでは、ネックウォーマーや手袋が充実
さらにマフラー・ストールがレジにて20%OFFッ
冬香水もあるよーーー

ほんでもって、靴コーナーはブーツが充実ッ靴下もありんすっ

ホイでもって我が(←え)帽子コーナは、ニット帽が充実なうえに、お買得

ほいで39コーナーはニットカーデやアウターがめちゃ安ッ(・3・)



ココまで一気にそろっちゃうのは、マンガ倉庫だけッ

全部そろえて身も心もあったかくなろうぜぃッ




ちゃん ちゃららららららん ちゃん ちゃららららららんっ♪


新年明けまして(5日たつけど)おめでとうございますッ!!


サボりガールポンです(・エ・)ノ


覚えてる人、お久しぶり!! 覚えてない人、始めまして!こんなんでよければ宜しく!


皆様、お正月は満喫されましたッ?

初詣行きました?

おみくじ引きました?

2年連続末吉ですが何か問題でも?

年末から怖くて体重計に乗ってないですけど何か文句でも?(-エ-)えッ?




「もう仕事」ってかたもッ!

「まだ休み」ってかたも!!


マンガ倉庫は年中無休でがんばってますッ!!



今年もマンガ倉庫山口店を、ファッションコーナーを、ポンを!(笑)宜しくお願いいたしますッ!!



み、皆様 

おおおおお久ぶりですっっ!!

ポンでございます・・・。(_ _)


お、覚えてるかなぁ? 

むしろ忘れていてくれっ!!と、思っているよ~



さてはて。
気がつけばもう11月ですね(-エ-)早いものだ・・・


花粉のせいか?ほこりのせいか?

毎日くしゃみと鼻水が止まりません・・・。


ファッションは鼻炎もちが多いので、毎日誰かかどこかで ずーぴゅー ゆうてます。


レジ内のティッシュのヘリが半端ないです。


あんなにあったポケットティッシュはどこへ?


鼻セレブ とかちょっとよさげなティッシュが早く無くなるのはなぜ?



みんな今日も鼻炎とゆうリスクと戦いながら仕事がんばってます。


絶対に負けられない戦いがそこにはあるんです。く~っ!!



そんな鼻炎達がいる2階ファッションコーナーへぜひおいでませ!!


アウターやら帽子やら、ストールやら、ブーツやら・・・。


あなた様のため!

あったまるもの、沢山ご用意いいたしておりますっ(・エ・)ノ


忍者ブログ [PR]
"ぽん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.