忍者ブログ
こんにちは(・エ・)♪ マンガ倉庫山口店古着ブログです!!! 古着的お仕事を記して行きますっ ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽん
性別:
非公開
職業:
古着スタッフ
趣味:
妄想
自己紹介:
こんにちは!! 
はじめまして!
「ぽん」です(・エ・)ノゥェィ♪

タヌキ顔の古着スタッフでございます!!

宜しくお願い致します!!






※現在ブログ内でご紹介した商品等に関する、コメント・メール・電話等でのお問い合わせは準備中となっております。申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや~・・・参った・・・・

昨日更新する理由を書くのを忘れてました・・・・

あ!    TKです・・どうも・・・

実は・・・今・・・マンガ倉庫山口店のファッションコーナーは・・・セール真っ盛り・・・


 先ず・・メンズセレクトは全品20%OFF・・こちらは12日(日)まで

 香水全品20%OFF・・こちらは14日(火)まで

 「TOMMY HILFIGER」のバッグ10%OFF

 メンズブランド帽子・レディースブランド冬物帽子20%OFF・・バッグ共に14日まで

いや~・・・ポンさん頑張るな~・・・

と、ま~・・この告知を忘れていたワケで・・・

スイマセン・・・(T皿 T)


あ・・・あと・・・新入荷が続々入っとります!!!

こないだ沖縄行って来ました。

え?いきなりなんだって?


いや~・・・告知したし・・・・・・

いいかなって・・・・・・・


ということで次回は沖縄での出来事なんか・・・・・



怒られる・・・かな・・・・?


あ~・・・ポンさんに・・・・蹴られるかな・・・・


PR
私、マンガ倉庫山口店のアルパチーノこと古着担当のTKです。
以後お見知りおきを・・・



さて、今回久々の更新でいきなりなんですが・・・私・・・いい加減・・なんです・・ウフッ・・


何がいい加減かって?


そりゃあもう・・・仕事以外のすべて・・・・・・ウン・・・・・・私生活なんか・・・もう・・・ウフッ・・


ということで、ウチ(古着担当)に私の相棒がいるんですが、彼とこれからマン倉ベースなるものを始めます!

お気づきの方も居られるかとおもいますが・・・・


そう!!あの、私にとって神的存在でもある・・・所ジョージ様の「所さんの世田谷ベース」のパクリです。



まあ、どんなことをするかというと・・・・・


正直・・・・見切り発車です・・・・・


何も考えてないです・・・・いいんです・・・・・・・・・・それが・・・・・・私なんです・・・・


そんな私に任せる上司が悪い!!・・・・・・・・・・てな具合でマン倉ベース始めます。


あ!!ポンさんはポンさんでいますよ。


ちなみに私の相棒は・・・・ゴンちゃんです。



ae600f40.jpeg








こんにちは(・エ・)ノ

日々見えない敵と戦い続ける女ポンです!!


いいですか? この季節の合言葉は


持たない! 育てない! 持ち込ませない!!


これぞ非花粉三原則!!

こちら厳守でお願いいたします!!
 

さて・・・。
今日は帽子コーナーにあらわれたヒーローのお話を・・・

マン倉戦隊12レンジャー参上!!

あなたの手にした帽子にご注目!!
その帽子に12レンジャーがついていれば100円から1200円で買えちゃいます!

しかも毎月1日16日には今ついているお値段から100円ずつ値下がりしちゃいます!

なんてお買い得!!

ぜひ!欲しかった帽子をお安くてに入れちゃってくださいッ!


では!マン倉戦隊12レンジャーから一言!!

「マン倉戦隊12レンジャー参上!!
我々は宿敵店長と戦い、日夜値下げ交渉に励んでいるのだ!!
みんな応援してくれいッ!!」

良い子のみんな!! 絶対みてくれ!!


NO 鼻水 NO LIFE
NO 鼻水 NO GAIN

鼻取りたい
I’m fuckin 花粉症
ka-fu-n-syo-

半端ない量出してますよー春物~
値付けしながらテンション上がってます。

おお、あったあったこれ
早く出したかったんだよねーda-yo-neー

的な。

いやまじで良いのありまっせ
それもかなり

探しきらん!て方はスタッフまで~

最近あったかいですねー
公園でふわあ~っとしてたいなー

春になると逃走したくなります。ぶーんぶーん


wacko maria x rocky mountain
 レオパードダウンベスト入荷!!!!
ついでにワコのカーデも入荷!!!

その他 ストリート・キレイメ・アメカジ激ヤバブランドの春物続々品出し中!!!!
新入荷コーナーは目まぐるしいことになってます!!
チェックは欠かさずに!!!

お宝はすぐ売れちゃいますよ~

おいでませ~



oh~MICKEY・・・



忍者ブログ [PR]
"ぽん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.