忍者ブログ
こんにちは(・エ・)♪ マンガ倉庫山口店古着ブログです!!! 古着的お仕事を記して行きますっ ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽん
性別:
非公開
職業:
古着スタッフ
趣味:
妄想
自己紹介:
こんにちは!! 
はじめまして!
「ぽん」です(・エ・)ノゥェィ♪

タヌキ顔の古着スタッフでございます!!

宜しくお願い致します!!






※現在ブログ内でご紹介した商品等に関する、コメント・メール・電話等でのお問い合わせは準備中となっております。申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちーっす
上の空っす
うっすうっす
最初にいっときますけど全然悪びれてませんけどなにか?

いーそーがーしーかったのー
ばーたーばーたーしーてーたーのー

ポン汰が眼鏡男子の話をしていたとは知らず、めっちゃタイムリーに眼鏡をかけ出していたことに気づき若干恥ずかしかったです

コンタクト歴10年
そろそろ引退かと思いまして
眼鏡処女、いや、処女眼鏡とでも言いましょうか
EyeAnMaiden
やっちゃいました
これから長い人生いろいろな眼鏡とお付き合いするかと思いますが
初めてのときのあの気持ちを忘れずに
これからも生きていこうと思います

。。。



今ね!!
秋物展開しまくりだから
今のうちにゲトってください!!!
PR

こんばんは(・エ・)ノ

りんご飴大好きポンです!!

「書く書く~」言うて、書かないのは長所です。


「やるやる~」言うて、やらないのは血筋ですっ!!


はい。ご先祖様のせいにしたところで(←お盆前にバチあたり)

今日はサングラス&だて眼鏡のご紹介ですっ(←やるんかい)


マンガ倉庫いち・・・いや、山口店いち・・・いや、ファッション担当いち!!(アタイの小心者!!)
眼鏡男子好きなポン!!

もちろんスラムダンクでは、炎の男ミッチーより、NO.1ガードりょうちんより天才より
るかわ様より!!

めがね君が好きだーっ!!

シリアスなシーンでウサギのTシャツ着てる先輩がすきだー!!

不安要素とされながら、3ポイント決める先輩が好きだー!!
(気になる方は本コーナーへお急ぎください)


て、なくらい眼鏡を愛してやまないポンがオススメするのがコチラ・・・
  
6180e437.jpeg








左から、「これかけられたらイチコロ(←死語)」王道黒ぶち眼鏡

次はポンの父親世代に是非おすすめしたい「セクシー大下モデル!!
(いいの。わかる人にだけわかれば・・・笑)

続いては女子必見!! 小顔に見えちゃう「パリスヒルトン
サングラス!!


続いては、ストリート系男子ANDスガシカオ系男子(あるのか?そのジャンル)
に送るサングラス!

パレード歌いたくなるわ~♪

どれもプチプラで嬉しいっ


などなど、ここに紹介いたサングラス、眼鏡以外にも
たっくさん!!ありますんで、
是非是非見に来て下さいね!!

さらに、ポリスやレイバン、ブラックフライといったブランドサングラスもあります!!
5a7eeeaa.jpeg







ポリスはEXILEのアツシさんが愛用している事でも有名ですっ
アツシさんがつけていたものと同じサングラスもありますんで、チェックしてみて下さいね!

しかも!!

昨日からサングラスコーナーのデモキがそのEXILEにかわっていますので、
そちらも要チェック!!(マイケルお疲れ様・・・)

前を通るたびにチラチラ見てますが、マキダイ好きなポンはいまだに彼を発見できていません。
すごすぎるぜ・・・パフォーマー!!(笑)



暑い夏はマンガ倉庫にきて、もっと!!あつくなれ!あつくなれ!!あつくなれよ~!!(笑)





 


こんばんわんつー


夏生まれだけど夏嫌い
お久しぶりですっ
ポンですっ(・エ・)ノ゛


いやぁ~
2日前にアメリカから、帰国しました

あいむほーむ~(^Д^~)







て、言い訳が通じるわけないですよね(´Д`)

はい。 そうです。
1ヶ月も放置です。

6月から7月です。

梅雨から夏です。

ナッツはマカダミアンに限ります。




やってしもうたぁぁぁ(←どっちの意味で?)


しかもお姉様に見つかってしまったぁぁぁぁ(笑)(´Д`)キャー



書く事いっぱいありやんすのにっ(-_-) ドウシヨ


だから次回はファッションお買い得情報をご紹介いたしやすっ


←サングラスはどうした


おたのしみに(逃)

特技は身に覚えのないアザを作ること・・・

どうも、ポンです(・エ・)ノ

私事ですが、今日でマンガ倉庫古着スタッフとして働き始めて
1年が経ちました!!

早いものですなあぁ・・・(切-3-)

あまりに早すぎて、もっと前からいたような気さえします(笑)


こんなヤツですが、これからもよろしくです(・エ・)


さぁて。
今日はアクセサリーコーナーのご紹介ですっ!!

週末にいらしたお客様はご存じかと思いますが、
アクセサリーコーナー・・・


大改造!! 劇的ビフォーアフタ-されていますっ!!

なんということでしょうー!!(BY サザエさんの声優さん)


ただ残念ながら、残念なわたしが残念な事にビフォーの写真を撮り忘れてしまったので、
アフターの写真だけでお送りします。

なんということでしょー!!


まずはレディースコーナー

d09f827d.jpeg

場所は 鞄コーナー横

以前はレディースセレクトコーナーがあった場所です!!




中には、ネックレスやリング、バングル、ベルト、ストールが満載!!


レディーガガを目指すあなたにオススメのエクステや、
ヘッドアクセも満載です!!


6089e0d2.jpeg
個人的にオススメなのは、シュシュっ!!


AKB48メンバー全員分をまかなえるほどの数っ!!

そして種類っ!!


なんぼでもポニーテールできますっ!!(・エ・)ノ

みんなであっちゃんになろうぜ~っ!!

1位奪還しようぜ~っ!!(-エ-)”


2位じゃだめなんですかっ!!だめだろっ!!ですよ。(笑)

DSCF0023.JPG







それがむりだって人は手につけてもかわいいですっ

私は鞄にもつけてますよ(・エ・)



次回はサングラスコーナーをご紹介します!!


 

呼ばれてないけど じゃじゃじゃじゃーんっ!!

低血圧ポンです(-エ-)ノ

これ書いてる今ですら眠いです。

目の開き具合もガチャピンといい勝負です。

ただ運動神経は完全に負けです。

役割的にはムックです。


さて・・・
えらくサボってしまってすみません。
風が強かったので。←え


そういえば最近うわの空さんも見てないですね。

見てないなー

見てないなー(笑)

よし。これで誰か伝えてくれるさ(汚-3-)


さてさて。
今日は新入荷のお知らせですっ!!

DSCF0019.JPG


DECKIES BAG 入荷しました!!








DICKIESとは・・・アメリカ随一のワークブランド!!

もともとは戦後のアメリカで労働者を支えたウエアが全土に広がり、
一般の洋服として着られるようになりました。

当店でも人気のブランドの一つです(・エ・)ノ

a21e7141.jpeg

今回はリュックと、メッセンジャーバッグをご用意!

リュックはシンプルなチェック柄から、
ポップな星柄までありますっ!!




休日の大人を彩るカジュアルスタイル♪


もちろん通学や、普段使いにもおすすめですっ!!

ぜひチェックしてみてくださいっ!!(・エ・)ノ





追伸: だって知っている言葉はほんのちょっとで
     
     始めることは それよりも多くて

忍者ブログ [PR]
"ぽん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.